ふう

imo-n2006-05-08

mixi日記も更新しましたがバトンばっかなのでこっちには普通の日記ぽいものを書きます。GWについてです。
いやあ今年のGWはいろいろやりました。
信用金庫の新しい口座のカードが朝に届くことになって
それを受け取り損ねたら郵便の保存期間過ぎて捨てられちゃうってことで徹夜して、
バイト終わってそのまま友達と麻雀したあとそのまま徹夜して、
次の日は昼5時から寝まくってたら夜1時頃女の子3人がうちに来て徹夜して、
(まあ西村もいたけどね!ちなみにこれは僕はじまって以来の快挙だよ!)
次の日はバイトまで寝て、バイトして寝て、
高校の友達とテニスして、カラオケ行って僕に彼女ができない理由を議論して、
次の日は親戚が集まってばーちゃんの喜寿のお祝いをして天下一武藤会をしてバイト先の人の送別会をして、(この日のべ8,9杯くらい飲んだ!)で次の日バイトで今日に至る。バイトは昨日で最後のはずだったのですが懇願されて土曜日もっかい入ることになってしまいました。絶対これっきりにしたる。




ふう。
なんとも一貫性のない文章になってしまいましたがすっきりしました。
まあブログってそういうところありますよね。
あと今日チャリを買い換えました。無駄に変速機つき。