むっちゃねむい

imo-n2006-05-02

新歓も一区切りしましたね。
掲示板に何か書き込もうと思ってたんですが完全にタイミング失ったのでこっちで。
今回はムサシーズとバンアパのコピバン(ざ 廃人 アパート)の二つで出ました。
ムサシーズはコピーを2曲やることになって英語歌詞全然覚えれんくて
結局歌詞ガン見でライブにのぞんだわけですが
みんな盛り上がってくれて本当に嬉しかったです。
このメンバーでやる機会もわずかかもしれないので悔いのないよう精力的にいきたいね。
バンアパはとにかくムズかった!
耳コピがありえんくて2ch系のまとめサイト見まくりました。
コーラスもいっぱいいっぱいでした。
あとウラ拍とか多すぎて限界でした。スタジオ5回も入った。
でもなんかみんな誉めてくれたし楽しかったですわ。


まあどっちもむちゃくちゃ楽しかったです。
MCは課題の残る内容でしたが正味MCに限った感じでもないし別にいいか。
名(迷)ギャグも誕生しました。小出しになんかせず使いまくったった。



まあそんなこんなで楽しい新歓やったなあ。お疲れ様でした。
あ、飲み会係もお疲れ!次は新人ライブ、つゆこんか。。。



絵を描くのが今日はめんどいのでかっこよくムサシーズって書いてみました。
途中で飽きました。



さ、パンキョの実験のレポートやるか。