今日は

天気もいいので今部屋の大掃除をしています。
台所をだいぶピカピカに磨いたので自炊する気になるかもですね!
やったぜ!

ちなみに最近高校の友達が「鈴木の部屋をオシャレ空間にしよう計画」なるものを立ち上げてて
その一環で部屋とトイレにポスター的なものを貼ってたりします。
「的なもの」というのは、実は雑誌とかのめっさ小さい写真を拡大コピーしまくってドット絵みたいになったやつを貼りあわせてるんです。
最初は「ないわ〜」とか言ってましたがなんだかんだで気に入ってます。
マイルスが変な座りかたしてタバコ吸ってる写真と、FF(フー ファイターズ)の写真です。
逆にこれを機にマイルス聞いたりしてます。誰か貸してください。
EMの人もアフターの後またよかったら遊びに来てください。
とか言っときながら今週は水金どっちもスタジオでした。
にしかわスマソ。またスト2やりにおいで。