涙もろいんです

imo-n2005-12-28

ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は終わったかい!?』



一人泣き。
ネットで見てしまい、やばいくらい心の琴線に触れてしまいました。
昔実家で『帰ってきたドラえもん』見たときも
こたつ布団で隠しながら泣いてしまいました。
単純なのだろうか。
セカチューとか全然みてないから分からないけど
こんな僕ならボロボロ泣いちゃうんですかね。
泣ける2ちゃんねるとか全然みてな(ry




そういえば昔自分の子供のころのビデオ(3,4歳くらい)を見てて
なぜか泣いた。
今考えたらよく分からん泣き方やなあ。






話はがらっと変わって

もうすぐ成人式のシーズンですね。
僕は成人式の日はまだ19なので微妙な感じがします。
というか
中学から地元から離れたところに通ってるので
付き合いがほとんど途絶えてまして、
果たして式に行って話す相手がいるかどうか。
もちろん友達はいるんですけど、
その人はその人でグループできとるやろうし、
考えれば考えるほど微妙や。。。
まあ何とかなるかな。
頑張って楽しむとするか。








さらに話はがらっと変わって

最近まわりのものがやたら壊れます。
エアコンをはじめとして(壊れてなかったけど)
イブの日に友達んちで桃鉄しててそのまま寝てしまい
起きたら眼鏡がぐにゃっと曲がってたり、
チャリを酷使し続けてたら
チェーンがひたすらとれまくって
さらに歯車のカバーみたいなやつと歯車の間に
チェーンが挟まってとれなくなったり。



あ、全部自分のせいだ。
ものは大切に使わないと。











なんかまとまりのない文章やなあ。
ま、えっか。
あ、そうそう。
バキ氏に続き、僕もバンアパのDVDかいました。
借りようとか思ってたけどもうめんどくさいので購入。
コピーに重宝しそうです。