おさけばとん

imo-n2005-12-30

いつのまにか後輩から回ってきていたのでやってみました。



【PART1】

【Q1 酔うと基本的にどうなりますか? 】

眠くなります。そして記憶がなくなります。

【Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか? 】

図書館飲みで朝まで一人で寝てました。
しかも2回。

【Q3 その時はどの位飲みましたか?】

焼酎瓶をひとりでグビグビいってたきがします。

【Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

二日酔いのままバイトに行くと最悪の気分になれますよね。

【Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう】

申し訳ありませんでした。
あと今まで介抱してくれた皆さんありがとうございます。


【PART2】

【Q1 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?】

お酒はおいてません。

【Q2 好きな銘柄は?】

ビールはモルツとか好きかな。

【Q3 最後に飲んだお店は?】

忘年会。(いっぱいいっぱい→写楽→アンナチュラル)

【Q4 良く飲む思い入れのあるお酒5品】

レコレコのタルハイ、生中、カシスミルク、焼酎水割り。
そしてチューザえもん。


【Q5 バトンのジョッキを渡す5人】

もういいんじゃないですかねこのバトン。





いやあ、昨日も楽しく飲ませていただきました。
2次会でワンナイトカーニバルしちゃいました☆
3次会では気がついたらトイレのドアに土下座してたらしいです。
確実にお酒に弱くなってるなあ。