クリスマスクリスマスクスリシマス

imo-n2005-12-25

というブラックユーモアはさておき
グラップラーバキさんから夢バトンが回ってきました。



【Q1 小さい頃、何になりたかった? 】


幼稚園の頃はケーキ屋さんとか言ってたっけ。
甘党っすから。
小学校のころは化学者とか言ってたきがします。

【Q2 その夢は叶ったか?】


ケーキ屋さんはまあバイトで達成しようと思えばできたかもしれませんが別にいいです。
化学者はまあ大学まさに化学系のことを勉強してるので
化学者に近い職につく可能性は高いですね。


【Q3 現在の夢は?】


幸せなら文句はないですが、音楽にはずっと関わっていたいなあ。
ちょっと有名になりたい。


【Q4 宝くじで3億円当たったら】


まず旅行。
次に家を買って車を買って、いい機材買って残り貯蓄か。
あ、あと親孝行にも使います。

【Q5 あなたにとって夢のような世界とは】


みんな幸せなら。


【Q6 昨晩見た夢は?】


よく覚えてないですが何か楽しそうにすごしていた気がします。
起きたとき清々しい感じがしたので。


【Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う人は?】


見てるか分からんけど、サイキ、クズ西、どっすん。
よろしく!






チャリのチェーンがもうだめになったっぽい。
こないだの麻雀のときにどっかおかしくなったんかなあ。
ファック!
サンタさん、一日遅れですが新しいチャリをください。
あ、あとワウと現金と根気と単位と彼女。
最後のが一番切実です。お願いします。