バナナが入った定食ってどうよ

imo-n2005-11-24

K田屋恐るべし。。。




それはさておき、ムサシーズのライブが終わったぜ。
まあ反省点はあるけど
自分の中では及第点だな。
何よりオーディエンスのみんなが最高にノッてくれたのが嬉しかった。
大合唱してくれたときゃあもう
涙が出るくらい嬉しかったんだぜ。
スペシャルサンクスってやつ?
次のギグん時も俺のハートん中のアツいもんを
はじけるビートと
うなるグルーブと
でっけえバイブレーションでもって
オーディエンスのみんなに届けっから
覚悟しといてくれよ。YEAH!





ライブのMCで頭真っ白になって言い忘れてたフレーズを
吐き出してみました。
一部インスパイヤな箇所がありますが気にしない。
とりあえずこれから精力的に活動していく予定ですので
暖かく見守ってやってください。




いやあ、今回のNFで得たもの、失ったものってなんだろう。。。
今んところで列挙してみるとしよう。
・ムサシーズという最高の固定バンドを手に入れた。
・2曲のアツいオリジナル曲を手に入れた。
・大好きなバンド、グレイプバインのコピバンをするという達成感を手に入れた。
・他のバンドの素晴らしいライブを見るという経験を手に入れた。
・変な体勢でギターボーカルをしたために(?)腰痛を手に入れた。
・規則的な生活を失った。
(あ、もともと不規則か。。。)
・先輩としての威厳を失った。
(あ、もともとないか。。。)
・ナルシズムを手に入れた。


・・・最後の項目だけ大きく見えるのはなぜだろう。。。


















※ムサシーズの由来ですが、口頭でうまく伝わるわけがないんすよね。
江戸時代の剣豪宮本武蔵は昔ムサシって字を「無三四」て書いてたそうです。
すなわちこの世に3人、4人といないツワモノって意味ですね。
(ちなみに父の名前は無二斎です。大河ドラマでやってましたね)
父を超えるため、そして侍としての自己アピールのために
こんな名前にしとったわけです。
なもんで僕らは唯一無二なバンドを目指してるので
ムサシーズでいいじゃん、ていうことです。Do you understand?


参考:雑学おもしろ読本 日本社