昨日

imo-n2005-11-22

起きたら午後4時でした。
1限2限寝過ごしました。
どう見ても週0コマです。
本当にありがとうございました。







さあ、NFだ!
ムサシーズは本当に頑張って曲作ったり録音したりしたので
楽しみですね。
残りスタジオ1回、がっつり頑張ろうと思います。
なんかバイト先の人がいっぱい見に来るとかいう噂もあるので
度肝抜いちゃる。
もちろんクレープ☆パインも頑張って耳コピしたので
頑張りますよ。






ん?
EMのBBSが見れないぞ?!
明日何時に行けばいいんだろう。
親切な人教えてください。。。




で、またどうでもいいんすけど
ライターってどんどん家にたまってきますよね。
傘みたいな感じで。
ということで描いてみました。
てかパソコンのペイントで描く絵はうまくなってきたかもしれんけど
実際に手で描く絵は実は全然うまくなってないんすよねー。。。
なんかフラッシュとか作ってみたくなってきたぜ。
いや、ちょっと言いすぎました。そんな作りたくないかも。