今日の一ゲーム

 任天堂スーパーメトロイド
しかもエミュレータで。
しかもキーボードで。
小学校の頃むっちゃはまりまくったので
テスト終わってから始めて、さっきこしました。
ふつうのコントローラやったら
普通に三角蹴りで壁を登ったりしてたんですが、
キーボードやとむずすぎる!
てかななめ射ちもろくにできん!
ボタン3個以上押したらプーとか鳴って認識されん!
といった状態でした。
むかしは2時間59分以内にこしたら
エンディングでサムスアランが水着になるとかいう
イカガワシイ特典のためにやっきになって練習したものです。
お恥ずかしい。
キーボードじゃさすがに無理っすわ。
今回は結構アイテム集めとかしないで行って
7時間強でこしたんすけどね。
なかなか面白かったです。
やったことない人は是非。

スーパーメトロイド

スーパーメトロイド