お久しぶりです

imo-n2005-08-17

また間があいてしまった。
五山送り火のある今日までバイト4連勤しました。
いやあ昨日と今日はまじで忙しかった。
今日は8時前からぞろぞろとお客さんが帰って行って
くそぅとか思いながらテーブル拭いてました。
去年は休憩をもらって屋上に5分だけ見に行ったんですが
今年はそんなお情けはかけてもらえず。
ところで今日店にきてた浴衣の女性3人組が
3人揃ってタバコふかしてて
正直ひきました。
浴衣ににおいつくとか考えないんだろうか。
まったく。
と言ってみる俺。


明日から実家帰ります。
2泊だけど。
でも2泊以上するのはまだ3回目くらいです。
微妙に実家近いとなかなか帰らないものですね。
運転の練習とかしてみようかな。
海の行き帰りで颯爽と運転してた人たちは
正直かっこよかったっすわ。
それにひきかえ
原付では30秒で転倒し
EMカーではバックもろくにできないなんて。
ええ卒検では信号無視しましたとも!
そうそう海をはじめとした一連のイベントはお疲れ様でした!
運転者の方々ありがとうございます。