今日の一曲

MO'SOME TONEBENDER壊れてるよ
本当にあんた壊れてるよ。
受験期よく聞いた。
ギタボのモモさんはムスタングやのにマジでヤバイ音出します。
エコーの使い方も神がかり。
あと
モーサムのベースはまじで気持ち悪いことで有名です。
ピチピチテカテカのの短パンはいて
「んぁーーーー」とか叫びまくる。
パートはBa&Screamingだそうです。
髪型はリーゼント。
見た目は所謂H・Gですな。
いや実際どうなんかは知らないよ。
あと俺はH・Gじゃないですよ!
とりあえずその人が面白い人って言いたかったんです。
ちなみに俺はしゃべりは0点らしいです。
ショボーン

echo

echo




ttp://www.unnmei.com/onkan/onkan.html
ええ、どうせ動なんとかで拾いましたよ!文句あっか!
これの超絶!絶対音感鑑定が分かるようになるのが目標です。
てかこれのマニアック絶対音感鑑定の答えが
ないような気がするのは俺だけだろうか。