久々に

高校の友達んちでスーファミを満喫しました。
なぜかマリカーが昔よりうまくなった気がするw
150ccやとレインボーロードにたどりつくことすらできてなかったからなあ。
スト2SUPERもやったんですが、
こっちは下手になってました。
俺はスト2TURBOばっかやってたので
(もちろん↓R↑LYBXAでスピード10とかにして)
ちょっとの違いではあるが間合いがうまくとれない。
てかしばらくやらなかったら
しょうりゅうけんもろくに出せなくなるもんですね。



懐かしすぎる。
所詮スーファミ世代ですよ!





昨日弦高を変えてみようと思いたちました。
本で調べるがよくわからない。
工学部ですがこういうのマジ苦手。
一時間くらい弾きながら考える。
そしてブリッジにあいてる穴をよく見たら
六角形であることに気づく。
そうかこれをまわせばいいんだな。
手持ちの六角レンチを見てみたら圧倒的に太くて入らない。
よってワタナベまで出向いて
レンチのセットを購入。
よし、これでやっと調整できる!
その矢先帰りに雨の洗礼をうける。
晴れてたんじゃないの?
傘買ってなんとか帰って
早速一番細いヤツをねじこむ。
どうだ!?



入らない。
こんなんありですか。
何かの間違いだろうと思ってその後もネットを駆使して
二時間くらい格闘するも
成果は上がらず。
今日不毛やった。。。





嵐の予感。
俺もやりたいなあ祭り。
てか血祭りw
俺までバカにされてるきがしてきた。

てか俺も言動には気をつけよう。