昨日は

サークルの新人ライブでした。
前日にパソコン触りながら寝てしまって若干体がだるかったので
ライブ見るのにあまり集中できませんでした。
残念でならない。
でもいいライブだったと思います!
今年もうまいですねみんな。
モチベーション上がります。
てか昨日体調悪かったのに頑張ったひとたち、ほんとお疲れ様です!
帰ったら39度も熱あった子もいたそうで。お大事に。
打ち上げ楽しかった!
久々にシ○シ○大先輩と飲むことができました。
いろんなありがたい話が聞けてよかった!
合宿楽しみです!
てかみんな脱いで大変でした。
それでこそEMだ!
あと、あ○ちゃんお大事に。



で、シーフードヌードルBIG食って20分後くらいにラーメン食って帰って三時間弱寝て一限でてレポートについて調べ物があったのでメディセン来て今日記書いてるわけです。
8時に起きれた!
奇跡の芋。



お!?

今日バイトあると思ったら明日やった!
むっちゃテンション上がった!
むっちゃ練習するか。