テスト中は日記を書きたくなる その7

もう7回目ですか。俺も懲りないなあ。
こっちの日記は適当に書いても許される空気みたいなので気が楽です。
また余裕ができたら絵日記とか再開しようかしら。



便秘はだいぶ楽になってきました。
たまにカチンコチンなんが出るくらいで、普段は健康的なのが出ます。
お腹も痛くならないし。日々のごぼうサラダとカフェオレが効いてるんだろうか。
この便秘をきっかけにちょっとでも健康志向がついてよかったよかった。





テストもあと4つ。今日のは多分落としました。あんなん無理や!
せっせと過去問を解いたり教科書の問題を解いたりしてるわけですが、
答えがないんですよね。。。
あんまり図書館にクラスの友達が来てないので答え合わせもできず。
結局「こんなもんやろ」的な答えを適当に作って放置、という悪循環ですね。
友達に「ここのこれがこうなるところが全然分からんねんけど分かる?」
的なことを聞いたりしても
「あ、それ分からんよなー!どうしよう」
的な返事が返ってくることが多いので解決にならなかったり。
みんなつまづくところが同じなんですね。
授業で分からんくなった瞬間に先生に聞くのが勝ち組、てことか。
来年からはそうしよう。
て言いながらはや3年が過ぎてしまったんですけどね。



さ、風呂入って寝よ。
あ、あと最近聴くネタが単調すぎるので誰かオススメの音楽あったら下さい!
J-popからデスメタルまで幅広く受け付け中です。