テスト中は日記を書きたくなる その6

テストも8個中3つ終わりました。まあ1個無視ったんですけど。
今んところ問題が簡単で少なくとも2つは単位はとれたっぽい気がします。
残り5つ、気を引き締めていきたいものです。



便秘は多分快方に向かっているのですが、今日は頭痛がホントひどかった。
図書館で頭を抱えて首を前後に振りながら楽なポジションを探してるところを
kkjと川上さんにがっつり見られててちょっと後になって恥ずかしかったです。
薬飲んだらスッキリしたんでいいですけど。
しかし最近頭痛薬飲み過ぎや・・・。1週間で10錠はいってる気がする。
きばったら頭に血がのぼってガンガンしてくるんですよね。
健康管理は難しいですね。皆さんもお気をつけて。




さて、有機化学がいつまでたっても終わる気配がないんだがどうしたものか・・・。