ガム

ばっか噛んでます。

せっかくなので当分の間こちらの日記は禁煙生活についての日記としてやっていこうと思います。
でも、せっかくのこの機会ですが、タイトルは変えませんよ。



今日で禁煙は三日目です。
むっちゃ吸いたいですがその衝動を抑えるのもちょっとずつ慣れてきました。
いや、案外吸いたい気持ち自体が衰退してるのかもしれません。
(念のため言っておくと今のは笑うところですよ!)
禁煙一日目で、タバコ率の非常に高いライブハウスを攻略できたのが大きかった。
今日のEMが第2の難関ですかね。
多分何人かが誘惑してくると思うので、とにかく耐えます。

幸いにして大学のクラスの友達はタバコ吸う人が少ないので、なんとかやっています。

いもがんばる!