今日は

imo-n2006-03-31

久しぶりにずーっとギター弾いてました。
とりあえずもうすぐスタジオやのにほとんど耳コピできてなかったので焦ってたんです。
マイケルにバンアパ耳コピまとめサイトを教えてもらって、なんとかめどがたってきた感じです。
しかし最近毎日のように誰かと遊んだり飲んだりしてたので今日はすごい寂しい一日でした。今からサイキが来るかもしれないですが。






コンビニでまゆげカット用カミソリを買ってきました。
明日は待ちに待った新歓第一弾みたいなので、気合を入れるとしよう。
夜露死苦な人にならないように気をつけます。




さて、せっかくの絵日記で、特に書くものがないので、「懐かしいものを何も見ずに書くシリーズ」と題しまして、懐かしいものを何も見ずに書いていこうと思います。
前回を第一回ということにしときます(完全な後付けですが)
さて今回は何でしょう。
ヒント:某任天堂のゲームに登場するキャラですね。