最近

imo-n2006-03-29

毎日お酒を飲んでます。25日から28日まで毎日やから4連続か。
耳コピしたいので今日はやめとこうと思います。
25日は同窓会。もうボロ泣きでした。
26はバイトの先輩が誕生日会を開いてくれました。これもむっちゃ楽しかったです。
27は高校の友達んちで。文学部と神大の建築のやつが「建築の模型作ってみよーぜ」ていうのにつきあってました。二人がせっせと作ってるのを横目に、俺は東京大学物語(全34巻)を読破しましたwww
休憩はもちろんスマブラ。まだまだ弱いですが、ぼこぼこにやられてた昔に比べたらだいぶ成長したのではっ。
お酒は缶チューハイだけでしたけどね。
で、昨日はまたバイトの人たちと飲んでたわけです。





しかし何だ。俺は絵が下手になったなあ