imo-n2005-12-05

降ってますね。
いよいよ冬到来って感じです。


なんか最近PC起動したらXPの右下んとこに
「ネットワークケーブルが接続されていません」
てアイコンが20個くらいイキナリでてくる。
なんだこれは。
普通にネットつながるのに。


今日は偉大な先輩方のバンド、ティールクゥのライブがあるらしいのですが
今日はバイト先の忘年会のため行けません。
非常に残念。。。
忘年会ではまたキモいことしてきます。
キューティーハニーの替え歌とかしてきます。
夏合宿の衣装をさらにグレードアップして。
んああぁぁぁぁぁもうわけわかんない。
とりあえず恥を捨てて挑みます。



そうそう、今我がムサシーズのオリジナル3曲目を考えてます。
今度はちょっとゆっくりめの曲にしようと思ってます。
乞うご期待!
だって合同ライブ出てチヤホヤされたいんだもん!
やっぱりコンスタントに考えないとダメかなって思って。





ちなみに画像は芋です。