弦はって二日目で2本切れた!ファック!

imo-n2005-11-11

うぃっす。芋っす。
最近あんまゲームやってないっす。
でもFFタクティクスが面白いとの情報を入手してしまったので
やらないといけないっす。
あとMOTHERもやらないといけないっす。






ところでついに我がオリジナル曲2作目デモ音源が完成しました。
曲を作るにあたって最初にお題を「うどん」に設定してしまったので
まあコミックソングな感じにするかとか考えてたんですが、
練っているうちになんだか壮大で大げさな曲になってしまいました。
リードギターも入れたのでほぼ完成品です。
ギターのユニゾンとかいれちゃいました。
それでも(´,_ゝ`)プッと笑える要素は残してあります。
というより残ってました。
聞きたいひとは聞かせます。
NFが楽しみすぎます。
楽しむために頑張って練習しようと思います。










どうでもいいすけど
最近プリンにはまってます。
僕は高級な焼きプリンの類より
なめらかな舌触りのプリンが好きですね。
おわり。