うどん

imo-n2005-11-06

最近食生活がやばいようなきがします。
食うものがやばいって意味もあるんですが
それよりなにより全然食欲がない。
1日2食で高校のころよりその1食1食が少ないという。
だから風邪がなおらないんですかね。
なんやかんやでもう2週間くらいすっきりしない。
今年の冬は全然鼻水がとまらなくて
耳鼻科に行ったら蓄膿になってて何回も通うはめになった経緯があるので
体は大事にしていこうと思います。




家の玄関の電球がきれました。
しかも2つある両方とも。
つけりゃいいんですが、
もうめんどくさい。
なんか電球の下に丸いフタみたいなのがあって、
それがとれないんですよ。
だから斜めにずらした状態で
その隙間から無理やり手をつっこんで交換しないといけない。
でもまあはやいことつけないと。
バイトから帰ってきたら真っ暗で
手探りで寝室の電気つけようと歩いたら
置いてあったエフェクターケースをもろキックしてしまって
いもは129のダメージをうけた!
いもはからだがしびれてうごけない!
てなもんですわ。







あ、オチはないですよ。




ちなみに今日のタイトルは僕の新曲の仮タイトルです。
乞うご期待。
てかレコーディングとかどうしたらいいかわかんねー。
不安だー。
ていうかバンド名どうしよう。。。

今日の日記は本当に駄文だなあ。
「いつもやろ」とかいうツッコミは受け付けておりません。








起きたら8時でした。
午後ね。
俺のバカ!