おぉっ

いろいろ書き込んで下さって、皆さんありがとうございます!!
芋は嬉しい限りです!
たとえそれがドッジボールゲームの話題でもです!
弾平はエミュで見つけたらやったろうと思います!




てかバトルドッジボールの話をふってはみたが
僕自身はすっごく下手なわけで、
①コートの隅に待機、しゃがむ
②外野が斜め向きにジャンプ投げ
③すかさずよけて、バウンド際をキャッチ
というショボイ戦略しか持ってないわけです。
ちょっとは上達する意欲を持ってみようと思う。
ゲームに限らずギターとか勉強とかも。
否、むしろそっちのほうが重要じゃん!



一昨日は結局死ぬほど寝ました。
昼2時から昼寝を始めて、起きたらまず9時やったという。
そしてとりあえずメシ食って事故のニュース見て驚いて、
ってか事故なかなか悲惨やったみたいですね。
考えたら僕も中学の頃塾行くときあの線路通っていたわけでして。
本当に亡くなった方々の冥福と
負傷された方々の一日も早い回復を祈るばかりです。

まあその話はここで一旦おいといて
でまたウトウトしてていつの間にか寝てて気づいたら朝5時だったわけです。
んでタバコ吸って今度は自ら布団に入って寝て、
気づいたら10時、と。









おかげで眠くありません。昼夜逆転