今日の気になる音楽

 VAN HALEN
レポートん時のBGMでした。
くさくてかっこよかった。
最初聞いたとき
イメージより聞きやすくて好感持てました。
超有名インストのERUPTIONはそんなに難しくないと
S川さんに聞いたので買ったギタマガに載ってたスコア見てみたら
やっぱり難しかったうえにアーミングのオンパレードで
アームバーつけるの面倒臭くて挫折したっけ。
タッピングとかが全くうまくないのでとても憧れます。
いっぺん本気で速弾きの練習してみるつもりです。
先日紹介したMR.ORANGEみたいに
Bメロにタッピングとか入ってる曲作るのも面白そうだしな。



あと、左にあるimo-n's fotolifeってとこに
諸画像を入れていこうと思います。
一枚目がこれかよ!って感じですが。
いろんな機能を使ってみようということで
こちらにもどしどしコメントくれたら嬉しい。