院試本番まであと10日

大文字見えました!
食堂行く通路に人があふれかえってました。
思えば桂であんなに人を見たのは初めてかもしれませんw
勉強スペース(4階)が絶好スポットだったのでいろんな人が写真撮りにきてました。
僕もケータイで撮ったんですが米粒みたいになってしまったのでアップしません。



あと10日か・・・。ここからはあっという間なんだろうなー。
去年の過去問についに手を出したんですが、死ぬほど難しくなってて泣きそうになりました。
今年もさらに難化とかやったらやばい。
まあライバルたちもみんな
「あれは空気読んでない」
「むずすぎ」
「うんこ」
「(自主規制)」
とのことだったので条件は同じ。頑張ります。