院試本番まであと14日(2週間)

やべえ、ついに2週間きった。


といいつつ今日は勉強の合間に合宿バンド会議をちょこちょこっとこなしてからイトコと昔のバイト先に食べに行きました(もちろん飲んでないっすよ!)
イトコは新入社員でして、おごってもらいました。サンクス!昔一緒に働いたバイトの人や社員さんと話して、元気を貰ってきました。
なかなか大変みたいですね、社会は。院試なんかよりよっぽど大変な事なんて社会出てみたらゴロゴロしてるんだろうなー、てちょっと感じました。
だから院試「ごとき」でつまづいてるようでは先が思いやられるじゃないか、と発想を変えることにしました。
イトコの下宿にちょっとお邪魔して久しぶりにスラムダンクをちょこっと読んで、モチベーションが上がった気がします。



というわけで今日はかなり命の洗濯ができたと思うので明日から頑張りますよ!
死ぬほど勉強したる!