ハードディスクですが、ここを見ていらっしゃる研究室の先輩が死ぬほど余ってるとのことだったので一つ頂きました。
(ありがとうございます!もう「へー」て言いません!あ、やっぱり無理っす!)


意気揚々と帰宅し、PCを上下左右から眺める俺!
しかしさすがはPC音痴に定評のある俺、全然分からん!
どこをどうすりゃいいんだ。
こんな大きな物体がノートパソコンに入る気がしません。


今度学校にもっていってみてもらおうかなあ。
そうするとPC内のあんなモノやこんなモノを削除しないt

というわけでちょっとずつ調べていろいろやってみようと思います。



・今日の寸劇コーナー
王 「今日から8月じゃのう」
国民「王様は8月は何か予定でもあるんすか?」
王 「ストライキでもしようかのう」
国民「お、王がストwww」
王 「何かおかしいことでもあるかの?」
国民「い、いえなんでもないです。しかし王様、お腹すきましたね。どこかファミレスでも入ります?」
王 「そりゃあ名案じゃ。ほれ、あそこにガストがある。入るぞい」
国民「お、王ガストwww」



そろそろ「滑るのは美徳」みたいなん辞めようかなあ