やっと土俵に入れた

って感じです。
中間発表もなんとか乗り切って、2日間勉強ゼロでダラダラし倒したので
明日からはちょっと気持ちを切り替えていきたいところです。



いやあ、もうちょい日曜はいろいろやろうと思ってたんですけど、
財布に千円もなくて、日曜だから郵便局もあいてないので
今日は家から出るな、ていうお告げなんだろうと解釈しました。
髪を切りに行けなかったんだよなー。
明日院試の願書を出す予定で、まだ写真を撮っていないので
その前に切っちゃおうと思ってたんですが叶わずか・・・。
いや、明日切ってから学校行くってのもアリですね。
誰か桂周辺もしくは原付で気軽に行ける範囲内の美容院あればおしえてください。
安ければ最高です。


蜂の巣駆除も手持ちが少ないという口実で延期です。明日くらいに誰か呼んでなんとかします。
まだ洗濯物がベランダに出てるんですが回収できない・・・。
回収してもかなり長い間野ざらしになってたのでもっかい洗わないと。
掃除もあまり進みませんでした。洗い物したくらいか。




はああああああああああああああ何もしたくねええええええええ


正直、僕は集中力があるほうだと思います。
友達んちとかで漫画読み始めたら誰に話し掛けられても気づかないし、
勉強に関しても波にのれたら一気に何時間も勉強できるんです。
ただ、その集中力がなかなか発動しません。
調子が悪いときは何もする気がおきません。悪い癖や。
院試本番までにその集中を何回発動できるかが勝負の分かれ道な気がしてきました。
まさに自分との戦いってわけですね!
むしろ、集中するタイミングとかをうまくコントロールできるようになりたいものです。



備忘録
・生活リズム改善
・掃除
・蜂の巣駆除
・願書出す
・バイトをどうにかする



もうすぐ七夕ですね。
おやすみなさい。