遅れることに関しては超一流

こっちを開くのもずいぶん久しぶりだ。ま、いっか


私イモが遅刻の鬼であることは周知の通りです。
ライブのリハに遅刻したこともあるし、NFに至ってはその保険たるリハがなかったので
ライブ自体に遅刻し、まわりにおそろしく迷惑をかけたわけですね。
(あのときはすみませんでした)
ちなみにその代のNFの泊り込み直後のバイトは2時間以上寝坊で遅刻しました。(注意:夕方5時から)
授業も1週間無遅刻だったことなんてひょっとしたらないんじゃないかとも思えます。
2回のときは3日間死ぬ気で勉強したテストを徹夜の末寝過ごすという奇跡も。
あまり言ってませんが、実は大学入試も遅刻しかけました。
何なんでしょうね、一体。
社会に出てもこの調子だと安齋肇みたいに3せん運動させられそうです。
いや待てよ、てことは逆に考えると安齋さんと同じように時間に縛られたくないという自我の表れであって、自分にはなにか安齋さんのような下ネタセンス芸術の才能があるのd(以下略


この性質はこの年(4回)になっても変わってないようで、
研究室には一応10時くらいには来ててねとのことなのですが、
週6のうち2回は10時半くらい、2回は11時過ぎに行くという横綱出勤ぶりです。
スタジオとかバイトで帰るの早いのに。
いつもちゃんと起きて真面目に学校行こうって意識はあるんですけどねえ。
朝は意識が朦朧としてて意識がうすれるんですね。
(ちなみに今の意識って言葉の使い分けは意識的に行ったわけで、ひとつめの意識のイミは(以下略


今日は早起きしました。できました。
髪切って心機一転したからなのか。
いやあ、早起きってすがすがしいなあ。ラジオ体操でも踊ってやろうかしら。踊らんけど。

え、ならこんなオチのない日記書いてないでさっさと学校行けって?



いやあね、止まらないんですよ。鼻血。
て書いてるうちに止まったので今日の日記終わり!