ふう

imo-n2007-02-05

筋肉痛が1日でなくなるわけもなく、自分の意志とは無関係にスローライフな芋です。
まじでやる気おきん。




まあそんなことをずっと言っていてもアホくさいので今日は頑張ってお部屋の掃除をしました。
そこそこきれいになりました。
その勢いでパソコンもクリーンアップしてデフラグしました。
その跡がこんな感じですね。
赤が最適化されてない断片です。
全然デフラグされてへんやんけ・・・。
ずいぶんやってなくて真っ赤になってるのは覚悟してたんですが
放置しすぎるとこうなるんですかね?詳しい人教えてプリーズ!



まあ今日はそんな感じだったんですが、サイキと久しぶりにチャットして元気を貰いました。
はよ帰ってこんかな。
飲みたい。
誰か飲みましょう。
お金ないので宅飲み希望です。
掃除したので何なら俺んちでもいいです。
ていうかバイトせんと・・・。
引越しの日取りとか決めないと・・・。
明日からはアクティブに頑張ります。