中休みということで

今日はテスト後は勉強を一切せず、まず髪を切りました。
そしてニックで日用品を買いだめして、部屋を掃除しました。
だいぶ元の状態に戻りました。
で、ギターを弾きつつ、巷ではやっているらしいボンバーマンのオンラインゲームをやってみました。
ちょっとボンバーマンには自信があったのですが、



これでもかってくらいボコボコにされましたorz
う、うますぎる・・・。
まあみそボンなしのルールだったのとキーボードに慣れてなかったので力を発揮できなかったとはいえ、あの調子だと苦戦は必至でしょう。
設定を変えればコントローラでもできるみたいなので今度リベンジしよっと。
精進あるのみだ。
しかし地味にへこみましたわ。
完全に井の中の蛙でした・・・。
まあそのあと高校の友達をスーパースト2でタコ殴りにしたので相殺っちゅうことで!
久々にゲームしたなあ。楽しかった。
テスト全部終わるまでは封印しとこ。





今日はおかんの誕生日でした。
たまたまおかんからメールきたのでおめでとうって送ると、
今日でもう52歳とのこと。
いつの間にか年とったなあ。大学でるころにはもう還暦手前やないか。
実家帰りたくなってきた。
僕はまあこれまで両親と大きな喧嘩をすることもなく、結構仲良くやってきたとは思いますが、
やっぱりいろいろ手のかかる息子だったみたいなので、できる限りは親孝行しないとなあ。
とりあえず大学をストレートで出ることとこまめに実家帰ることが
今考えられる最大の親孝行です。

なんてマジメなことを考えたりもした水曜日でしたとさ。