名古屋旅行記

今日は高校の友達と名古屋に行ってきました。車で。とりあえず名古屋コーチンとか食べようみたいな感じです。まあ僕は運転しないので気楽なもんでした。
結局名物っぽいものはヤキトリ丼と味噌煮込みうどんしか食べなかったですがなかなか楽しかったです。
あと名古屋城とか行きました。とりあえず加藤清正がすごい人やってことはわかりました。最近できた空港のセントレアにも行って,滑走路見ながら温泉入りました。
あと僕はひそかに生まれが名古屋なので時間余れば俺の生まれ故郷を探そうと思ってたんですが残念ながら行けませんでした。でも三越とか思い出の地を見たりできて,感慨深いものがありました。
今は帰りの車の中です。明日1限行きたくねー!!



そろそろ本気だします。