はいはいわろすわろす

imo-n2006-01-26

自分で20000踏んだ、と。
しかしまあ20000ですか。
我ながらよくやったと思います。
もっと頑張って絵を描いて
世の人々に希望を与えていこうと思います。



最近太った気がします。
ぜんざいばっか食ってるし。




★☆おいしいぜんざいの作り方☆★
①缶詰のあんこを買ってきます
②鍋に入れます
 缶ごと入れるって意味じゃないよ!
③水を適当に入れます
④お餅を入れます
⑤煮ます
⑥お椀にいれます
⑦食べます
⑧(゚Д゚)ウマー


どうでもいいですがぜんざいの絵を描いて保存するとき
名前をzenzaiにしたら
なんかzazen boysみたいでかっこいいな、て。
ぜんざいをちょっと見直した芋だったとさ。


と、ここでバトンが回ってきてたようなので答えてみます。
Q1 自分を色に例えると?
緑かな。
いや、緑好きやもん。
絶対主役にならない感じやし。

Q2 自分を動物に例えると?
羊かな。
いや、羊好きやもん。
カフカな感じが好きです。

Q3 自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
エンプティー浜。

Q4 自分を食べ物に例えると?
うどん。
え、何か?

Q5 次回す5人を色で例えると?
黒っぽいバキさま。
黒っぽいヤマピーさん。
薔薇色っぽいワキタソ。
オタク色の強いニシムラ。
で、虹色に光り輝いてるキミさ★

勉強忙しいとは思いますが息抜きによろしければどうぞ。

いや、逆に勉強しろ俺!