テスト第一弾

imo-n2006-01-19

微積続論Bは予想通り玉砕したのはまあおいといて、
テストがかなりばらけてるので微妙にやる気がおきません。
全部やばいのに。。。
タスケテー




しょうゆモチチーズうめー。
酒があれば最高です。



スノボで体中が筋肉痛です。
筋肉通じゃないですよ。
筋に苦痛ってことです。


タスケテー



うおおおおおおおおおおお
何か眠くないしギター片手に作曲に勤しんでいたら
いつのまにか新曲ができてしまった!
その名も「ムサシーズ meets luxury」。
前の曲「少年アシゲ」は3拍子のしっとり系だったので
今回は少し元気のある曲にしました☆
でも手抜きなわけじゃないのでそこだけ強調しときますねw
またデモとらな。
てか試験期間中に何やってんだ俺。


タスケtぐはぁッ!