実家に帰らせて頂いてました。

imo-n2005-12-12

とりあえず日記っぽいこと書いてみます。
金曜。2限に頑張って出席

昼食後頑張って掃除しようと思うも、464でコナンを読んでしまい、気づけば4時

5限に出席後、サークルへ

途中飲み会係の関係で飲み屋を転々とし、また戻ってきてアフターへ

(゚д゚)ウマー

帰宅後今度こそ掃除しようとするも、一瞬気を抜いてこたつに入ってそのまま爆睡。

土曜。8時起床。我にかえったように掃除開始

いろんなよくないことの証拠を隠滅(ほら、アレとかね)

11時ころ、両親が京都観光を終えて下宿に来る

結構頑張って片付けたのにボロカスに言われる

昼食をちょっとリッチっぽいところで食べて、本格的に掃除開始

4時間後、部屋がすごい綺麗に生まれかわる

その後、車で実家へ

せっかくなので自分が運転

シートベルトをつけ忘れるという致命的なミス

死ぬかと思う

なんとか到着

久しぶりの「実家de蟹すき」。

(゚д゚)ウマー


日曜。11時起床

久しぶりのカレー

(゚д゚)ウマー

適当に京都に帰り、バイト

日記を書く      ←イマココ




というわけですよ。
マジで家綺麗になりました!
模様替えしました。
いつまでもつやら