またもや

間があいてしまいました。



今度こそ忌まわしいゲームの呪縛から解き放たれました。
さすがに強くてニューゲームはじめたら
本気で大学生活終わってしまうからなーw

クロノ・トリガー

クロノ・トリガー




僕は圧倒的に賭け事に弱い
ってことは前から分かってるんすけど
やっぱジュースとかで麻雀とかなると
やってしまいますねー。
共産主義者とまで言わしめた
この心の広さ。
そもそも賭博自体資本主義精神の骨頂ともいえる行為であって、
社会主義共産主義なんかと相容れるわけないんです。
うんうん。



いや、ただ単にどんくさくて勝負弱いだけですよね。はは


・・・また誘ってください。








サンダルで足の甲が直線状にクツズレして鬱。