まあ

無事に合コンが終わりました。
みんな楽しんでくれたみたいで、
幹事冥利につきます。
妹さんは似てました。
何人かには言いましたが、
もうクズ西がはじけまくって
ムトゥがモテまくって
ニシムがニヤニヤしまくって
俺がすべりまくったっていう
そういう合コンでした。
僕的にはまあ成功だったんじゃないかと。
そう思っときます。
きっと努力は報われると信じます。
みんなに幸あれ。
アーメン。


今日は早起きして法事のため姫路まで行って、
飲んでお経聞いて直接ライブにぶっこみました。
巻き寿司おいしかったよ
ありがとうばーちゃん。
しかし本当にすばらしいイベントでしたね。
音楽ってすばらしい。
例によって
早くロマサガ2をこさないとという使命感がわきました。
俺ってクズや。


で、さっきこしました。
これからはまっとうに生きたいな