俳人

もとい、廃人。
鈴木です。



合同ライブはとてもよかったです。
PAMOJAがすごいハイレベルなバンドを揃えてきて下さって、
衝撃の連続でした。
開いた口が塞がらなかったです。
EM陣は、3時まで寝倒してたので1回生のバンドが見れなくて
非常に残念でした、てかごめんなさい。
ザメン、コアロア、アジアンと新曲もありーのお約束もありーので
すごい楽しかったです!
すごいサークルだよEM。
俺もあんなライブしたい。


打ち上げも楽しめてよかったです。
鬼畜な光景もありましたがw
S木のズボンがなくなったときは正直やりすぎかと思ったが
まあ無事に見つかってよかったね。



ソフトも楽しかった。
守備下手だから断固拒否しようと思ってたけどいつの間にかやってて、
気づいたらむっちゃ楽しかったです。
フライひとつとっただけですが。
バッティングは恥ずかしかった。
せめてしっかりミートさせるくらいしたかった。
まあいいや、お酒おいしかったので。



鳩は友達です。



でまあ最近何してるかというと1つしかないわけで、
まあなんちゅうかそのいわゆるロマンチックな英雄物語第2章というか、
つまりそのえーと











まあロマサガなんすけどね、
やめられない!むずい!
死にたい。

ロマンシング サ・ガ2

ロマンシング サ・ガ2