あかん

最近起きれない。
なんかこのままではいけないような気がする。。。
バイトのせい、と言いたいところだが
残念ながら自分に根性がなさすぎるのが一番大きな原因です。
頑張るしかないか。
単位がまるで取れる気がしないぽ。



とまあ僕はこんな感じです。
5月病かな。
となると今日から6月やから頑張れるかも。
もう6月なんですね。
梅雨いやだなあ。
雨降るとサッカーとかできないし
スタジオ行くのも一苦労だし
機材出しもめんどくなるし
洗濯も部屋干しだし
カビはえやすくなるし
休日ないし
そして何より授業に行く気力がなくなるw

メリットは
雨でバイト先の客が若干減ることくらい。



やばいゲームしたい。
ロマサガ2やりてえ!
今ならある程度こせるはず。
昔やったときは
難しすぎて途中でギブアップしました。
システムをちゃんと理解してなかったみたいです。
はじめたらニート確定ですね。