長い一日

と言いつつも昨日は九時半に起きてまたしてもサッカー寝過ごしてしまったわけですが。
3連チャン。情けない。
でまあ京田辺同志社までメロウスウェイのライブみに行ってきました。
まず思ったのがキャンパス綺麗。
そんないいもんじゃないとのことですが、
うちの大学の周辺にいるのは量産型イカky(ry
でまあライブ見たんですが、
ほかのバンドもなかなか面白いのがありました。
とりあえずヒット賞はリッツのヴィジュアル系バンド。
生半可な根性じゃできない希ガス
ギャルバンテラモエス


まあ一番感動したんは

い  わず も がな
Your eye's more gonna

メロウですけどね!
お疲れ様でした!
むっちゃよかったです。
全パートすごい安定してて音よかった。
特に他のバンドのドラムがほとんどこもってて聞きづらかったなかで
いっちさんのドラムはダントツ音よかった!
新曲もまたクールでした。


打ち上げも完全アウェーかと思いきや
他大学の人とも案外話せて楽しかったです。
まあ来たる合コンの前哨戦ということでw


そして打ち上げ後なぜか
みんなで京都駅のラーメン小路にぶっこみ
見事に閉まってて、
男子校ノリってかEMノリで大階段の横の謎スペースに行って
イカガワシイ雰囲気を満喫し、
警備員のおっさんにはよ出ろと言われて
第一旭行って
ごっこしようという話になったが結局ボツって
最終的にわっきーん家行って
電気消してロウソクの明かりつけて
男6人でロマサガの曲聴いて
帰りました。
案外きれいになってましたわっきー宅。
てかホスト雑誌に載ってた西野つかさってホストは
絶対あちこちでいじられてるとみた。




楽しかった。


3連チャン寝過ごしたので今日は頑張ってグランド行ったら
誰もいなかった。
ジーザス!
アクエリ2リットル買ってもたやんけ!
火曜は頑張って逝きます。



橘のライブに一バンド呼んでもらえるということで、
むっちゃ見に行きたい!
打ち上げも行きたい!
アウェーとか関係ない!
てか出る人が羨ましいよ。
こういうのに出れるくらいまで曲や技を磨いていきたい。
とモチベをageる口実にしときます。