チョコバリスペシャル

うめえ。
アイスを愛す。





今日バイト先に、昔好きだった子(2回こくった)




にむっちゃ似た人が来ました。
ホンマに似てました。
ドリンク出すときに「あ」て言ったら
あんた誰みたいな顔されて
嫌われてると思ってちょっと凹んでしまったくらい似てました。
さっき本人に確認してみたら別人だと分かってほっとしました。
いや別に今は好きとかじゃなくて
いい友達です。そういう意味では好きです。
うはwwwwwwwwwwwwはずいwwwwwwwwww
EMに同じ高校のやつがいないのが救いだわ。





余談
さっきバイトあがりにファミマ行ったら
O岩さんが働いてました。