今日の

imo-n2005-05-19

ティールクウのライブに行きました。
新曲がクールで激しかった。
かっこよかったです。
他のバンドもいきのいいバンド揃いでした。
どのバンドも安定しててすごかったなあ。
あと、ドラムのレベルが高かった!
3バンド目のイケメンドラムが特にやばかった。
りょー○さんもやっぱうまかった。
ドラムやってみたくなりますよね。
リズム感ないから到底無理ではあるが。
とにかくとても有意義な時間をすごせました。




俺もかっこういい曲を考えないと。
曲いっぱい考えたのですが、
いったんバラして新しく曲作り直そうともおもってます。
がんばろう。
さい○とメッセして
一曲語りの曲作ろうかと考えました。
いろいろやってみよう。
まずは実験の予習。
話はそれからだ。
うぽ!







あ、あと
ギター一本売ろうかと考え中です。
何回かEMにも持っていったんですが、
バイト先の社員さんから1万円で譲り受けた
フェンダーテレキャス
妙に音太くてブルージーな音が出たりするかも!

価格は相談にのります。
一回でギター始めたい人に売ってあげたい。
大したギターじゃないけど安く譲れるので。
興味ある方は連絡ください。
何もなかったらベースの死に村さんに売ります。