疲れた

今日もサッカー楽しかったです。
キーパーやってくれた人が激ウマで、
本日の2トップも通じ合っててすごかったです。
もっと上達したい!
しかし疲れる。
スタミナが圧倒的にないや。
昔からランニングとか本気でいやがるタイプでした。
どうにかせんと。




今日はかなり金遣いが荒かったです。
今日はサッカーのあとシャワー浴びてから
コンタクト買いに行ったんですけど、
ついでに三条あたりをブラブラしてたわけです。
まずケンタッキー(KFCってやつです)を見て無性に食べたくなって
あとで入ろうと決心、
ところがその直後に図らずも天下一品京極店を発見、
こってり味を食らう。600円。
次に噂のハンジロウに行って古着を購入、しめて約8000円。
出たところでやっぱり食いたくなって
ケンタッキーのチキンとビスケットを食らう。約400円。
次にジュージアに行ってバンアパのファーストと新譜を衝動買い、約5000円。
そして楽器コーナーに行って
迷曲Just ●unkyが載ってる某教則本とピックを衝動買い、約2000円。
しかも新しくできた紀伊国屋に行って田中牛乳買おうと思ったらおいてなかった。
やばい、全くお金使うことに罪悪感感じない!


まあ先月なぜか85000円近く入ってたからいいや。



しかも、今日は運動して健康的な一日だったと思いきや、
朝食抜き、昼食コンビニのざるそばとおにぎり、
夕食テンイチとケンタッキーと松屋という
絶望的に不健康な一日でした。
実家こいし。