今日も

バイトでした。
昨日に続き今日も串8に知り合いが来てびっくりしました。
同じ高校の女の子が来ました。
死ぬほど忙しくてあんま話せなかったけど
久しぶりに見ました。
以上。



バイトで○○日に入れないかと聞かれてて、
帰って電話で適当にうそついて断ろうと思って
さっき電話したんですよ。
で、九時くらいまでサークルの用事があるって
ウソついたら、
じゃあ九時からいける?
となって、入れられてしまいました。
(普通は六時からとか)
なんで俺ってこんなに押しが弱いんだろう。
くそー。
このままじゃあとてもじゃないがバイトやめるなんて言えない!
神様ボクに勇気をください。



明日は川に落ちないように気をつけます。