水難

鴨川で水浴びしました。
気持ちいい!
なわけないじゃん!
サッカーしててボールが川に落ちて
(つーか俺が落として)
ボールまであと一歩んとこで苔に足をとられました。
しかもあ○ちゃんが先回りしてあっさりとってくれてたという。
まあこんなことしょっちゅうです。
負けるな俺。負けるな日(ry




二回生になっていろんな能力がおちた気がする。
一回んときと大してやること変わらんのに
実験でどっかでミスってあとで後悔してる。
3回実験して1回もすんなりいってません。
授業もパッパラパーやし。
ギターも上達しないどころか下手になってく気がする。
部屋も汚くなる一方だ。
なんなんだろう。
こうなったら
合コンで一矢報いるしかない。(ぇ