起きたら

昼4時。
あぁ、また一日クソみたいな生活や。。。
とりあえずDQ6のダークドレアム倒したら人間らしい生活に戻るつもりです。
とりあえず職業はぐれメタルを育てます。




あ、あと
オリジナルバンドを組みました!ついに。
どんどん精力的にやっていきたいです。



もっと凝ったコードとか使ってみたい。
メロウスウェイとか憧れます。
テンションコードとかオンコードとか勉強しよう。
つーか練習しろ俺!
前EMでちょろっと弾いたとき全く指動いとらんかったやろ!
いや、むしろ練習のまえに部屋を掃除しろ!
このままいくとあの部屋みたいになってまう!




あ、Wっきートラバありがとう!
トラックバックってよくわかんないけど。
ブログってむずかしいですね。




今TV見てたらシオノギミュージックフェアとかやってた。
僕の姉貴はシオノギ製薬に勤めてるので
ついチャンネルとめてしまいました。
シオノギって創始者が塩野義三郎ってひとやからシオノギらしいです。
どうでもいいですが。







飲みすぎたかなあ。
頭痛い。
昨日はよくわからんことになってたなあ。
おかんと姉貴以外の人に初めて膝枕されました。