ちなみに写真はタロイモです

imo-n2005-04-24

新歓コンパ、皆さんお疲れ様でした。
二次会は見事に寝てしまったわけですが。
いつのまにか僕の服がおいしそうな醤油漬けになってたわけですが。
もし皆さんに迷惑をかけてしまったのであれば
この場を借りてお詫びします。

昨日はいろんな人と話せてよかったです。

新歓イベントも教室ライブ一回を残すのみとなってしまいましたねー。
メンツもだいぶ固まってきたかんじです。
そろそろ本気でみんなの名前を覚えないと。
案外新入生は僕をイモと認知してくれてるみたいで安心しました。
頑張るぞー。



さ、修理に出したエフェクター受け取りにいこっと。