ギニュー特戦隊では誰派ですか?

imo-n2005-04-22

はい、僕はリクーム派です。



あと、グルトが再現できてないのがグッド。
















皆さんお元気お過ごしでしょうか。






ついに1000越え!
今まで1000回も
 芋注意報発令中!なわけないじゃん!
をクリックして下さっているのです。すごい。
頑張って書こう。




れこれこはホントに居心地がいい。
今日新歓コンパですけどね!
今日はいっぱい来てくれたらいいな。



飲み会の時いつも思うのですが
僕はなんでこんなにしょーもない事しか言えないんだろう。
たまに面白いって言われたら嘘なんちゃうかとか思ってしまいます。
みんな尊敬します。




まあそれはそれとして

昨日はライブでした。
向井秀徳の雰囲気を出そうと寡黙にかつ激しく挑んだつもりだったのですが、
今日芋テンション低かったなって言われ
(´・ω・`)
でした。
まあ反省点もありましたが、とても楽しくできました!
BOMBER GIRLのメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
今度もっかいしたいですね!




下宿の契約書が見つからない。どうしよう。
更新の手続きん時必要やのに。




タバコを吸う時をはじめとして、黒人に見えると言われます。
どうしたらいいですか。
黒人になったら許してくれますか。
よし、今日から俺はイモ=アームストロングです。
よろしく。
うそ。



はあ、やっぱ俺おもんない。
とオチをつけて今日の日記おわり。ばいちゃ。