駄文

吉田購買は薬もおいてるから便利ですね。



こないだの頭痛でちょうど頭痛薬が切らしてしまってて、
しかもそんなときに限って
某中華料理屋でかに玉定食食って
食いすぎで頭痛くなるとは予想してなかったわけです。
で悶絶しながら寝て
朝起きたらまだひいてなくて
どうしようと思いながらとりあえず「なるトモ!」見て、
へー、森進一昌子夫婦は実はもう離婚してたんやーとか思って、
ふと目覚まし時計みたら10時10分。
まだ余裕やとか思いながら
パソコンの時計見たら10時25分。








え?まさか。









携帯の時計見たら10時25分。







そのまさかだったわけです。



急いで家を出たはいいが
こんな状態では授業もまともに聞けない、と。
向かった方向に薬局なんてあったっけ。
そんなときに頭をよぎったのが吉田購買ですよ。
イブA48錠入りを購入、即飲んで
ついでにカロリーメイト買って栄養補給。
現代人は食事の時間ももったいない。
そして授業にぶっこんだら
いつの間にか痛みはひいてめでたしめでたし、と。
今日はとてもマジメに授業が聞けてなんか達成感あるわー。



ところで「なるトモ!」を見てたら
テニスのシャラポワが今日誕生日で、
18歳になるんだそうです。


俺より若いんや!
若いのにあんなテニスうまくて
しかもモデル並のプロポーション
しかもむっちゃ美人。
しかも生前は貧乏だったんですってよ!
すごいなあ。



久しぶりにテニスしたいなあ。
スポ実の登録が当たり前のように終わってしまったので
モグリで参加するか、新歓行くか。
いっぺんEMでコートとってやりたいな!
と言ってみたり。