さいき ん

飲むヨーグルトにはまってます。
別に健康志向とかそういうわけではないです。



まあそんなことはどうでもよくて、
さっきルネに議長とKカジと3人で行って、で大縁談ビッグパフェ500円を食べました。
一人で。
生粋の甘党なので軽くたいらげましたが、
普通は二人でなかよく半分、とかなんでしょう。



それも実はどうでもよくて、
昨日バイトしてて、
とある若い女性のお客さんに料理を持ってったら毎回すごい見られて、
軽くネタをふっかけられたりして、
どうしたんやろーとか思ってて、
最後会計のとき「本日のお召し上がりはXXXX円でございます」と
小銭いれるプラスチックのケース(イボイボついてるやつ)を置いたら、
小銭をそっちに入れずに手渡しされてまたじーっと見られて
ちょっとどぎまぎしたりしました。
まあ男2女2のグループのお客さんなんですが。



要は何が言いたかったかというと、
彼女ほしい、ということです。



三条にでも行って灰皿買ってこよっと。