さむっ

昨日は昼暑かったのに夜は寒かったですね。
ところで昨日英語の授業で先生が言ってたのですが、
日本語の「暑い」は英語では"very hot"らしくて、
"hot"だと「暖かい」程度の意味らしいです。



へぇ。



昨日シールド買ったついでに
新しいエフェクター、アイバニーズのチューブスクリーマーを買いました!
買った帰りにEM会長の山○さんに遭遇、何やらベースが2本入るケースが欲しかったけど取り寄せないとダメなのでやめてエフェクターケースなどを買った模様。



…2本入るケースとか絶対いらんでしょ!!!



帰りに山○さんのバイト先で食べる。
朝から何も食ってなかったからなあ。
おいしかったです。ごちそうさま。



久しぶりにティールクゥのライブを見てむっちゃ感動しました。
やっぱ俺は芋だけにJ-POP畑で育った人間なんだなあと思いました。
あ、なんかうまいこといった俺。



しばらくしてちょっと前から気になってた頭痛が本格化。
昨日EM来てた方々、ほんとごめんなさい。
片付け休ませてもらって帰って薬のんで即寝る。



昨日はそんな一日でした。
頭痛ひいてよかったです。
頭痛持ちなんだから薬常備してないとダメですね。



ライブ頑張るぽ!



あと、プロフィールを更新してみました。
ブログやサイトを持ってる方、是非やってみて!